おいしい山日記

東京在住、20代OL女子の登山と山ごはんの記録。関東〜上信越の山々を中心にデジタルカメラとフィルムカメラで山行の記録をお届けします。

TARA Mountain Spice(小淵沢)

f:id:mmmisa:20170524144943j:plain

■TARA Mountain Spice

TARA - Mountain Spiceへようこそ

 

小淵沢にある、ネパールカレーがおいしい静かなお店です。

自分の子どもに食べさせたいものを、という考えで安全な素材を使った、本格的なネパール料理。

 

お料理の野菜、お米、チキンなどは、主に地元で採れたものを使用しているとのことで、八ヶ岳産のネパールの味が楽しめます。

 

f:id:mmmisa:20170524144959j:plain

あたたかみのあるログハウス風な外観。

これからの季節、テラス席で料理を楽しむのもいいと思います。

 

f:id:mmmisa:20170524144949j:plain

カレーセットには、カレー(1種盛りor2種盛り)、ライス、サラダ、ジャガイモのザブジ(カレー炒め)、ロティ(薄いナンみたいなパン)がつきます。

食後にドリンクも付いてきます。

 

この日いただいたのは、カレー2種です。

八ヶ岳地鶏のカレー

・その日の野菜とダル

 

奥に見えているのは、砂肝のソテー。

レモンをかけてさっぱりといただきます。

ビールに合う一皿です。

 

f:id:mmmisa:20170524145014j:plain